お花見

まさかのお花見でお花がないという状況!!

それでも一緒に働く仲間でBBQ ヽ(^。^)ノ

着火剤に頼らず火おこし挑戦!!

公園の枯葉を集め火をつけるも炭は無反応。。。

気が付いたら15時10分。でBBQの時間は16時まで。。。

近くに座ったおじ様から追い打ちをかける一言!

『かわいそうだけれども、もう火を付けても食べる時間が無いと思うから

諦めた方がいいんじゃないかな』

だぁ~~~~~ん(ToT llll)

さぁどうする?!

その時!着火剤を買ってきてくれた救世主により

続行決定!!!15時半やっとの思いで炭にも火が付き

バタバタ食べたBBQ (ToT)(+o+)(^○^)

以外にも皆お腹いっぱいで

なんだかんだでモタついたが楽しく終わることができました♪

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です