こんにちは!

宮原です!

めちゃくちゃ熱い中、毎年恒例のお祭りに出店してきました!

毎年菅野組に参加させて頂き今回も楽しくお祭りをすることができました★

準備スタート!火を使うことが多いので汗だくだく!

仕込みをしたり、テントを張ったり、公園に物を運んだり

買い忘れのものがでてきたりーーーー

祭りが開始しましたぁ~!

かき氷担当は涼しい笑顔 受付は女子が担当ぉ

気がつけば受付はメガネ2人!笑

遊びに来てくれた方もいましたー★アリガトウゴザイマス★

黒い肌に黄色が眩しいホットドック後方担当っ!

ホットドック受付担当っ!からのカラオケ担当っ!いよっ

めめしくて♪めめしくて♪つらいYo~OOo!

楽しく忙しい時間も終了し、打ち上げ~働いた後のいい笑顔!

お疲れ様でした!今年もアリガトウゴザイマス★★

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です