こんにちは!宮原です。

お盆休みに、毎年恒例3泊4日で対馬旅行へ行ってきました!

【初日】対馬到着後すぐに三宇田浜へGOGOGO

2人が海に入り2人は釣りをしましたが

たったの2・3時間でこの成果↓

夜BBQするつもりが民宿のおじちゃんおばちゃんの

素早い料理により数えられないくらいの料理

肉がテーブルに乗らなくなり肉は次の日へ~

【2日目】ゆ~っくり出発してお世話になってる会社の社長のお宅へ挨拶!

釣りの仕掛けの仕方を教えてもらい蛸飯などご馳走になり釣りスポットに

案内していただきました!

狙うは、高級魚アラ!アラと思われる大きな当たりは来るものの釣るには至らず・・・

夜ご飯は屋内でBBQ民宿のおばちゃんがまた

色々つくってくれてて鯛めしも最高☆

今日はお酒がススム進むで酔っ払い

【3日目】私たちの部屋に猫が参加

社長がネコに何かしてる↓

ゆ~っくり出発してまた昨日の釣り場へ♪

皆の竿に大きなあたりがきて闘いましたが、糸が切れて釣り上げるには至らず

この日はサビキで釣ったカワハギや、

対馬名物とんちゃんなどご馳走になりました

民宿への帰りは鹿を見ながらドライブ

【最終日】

わ・に・まが出没↓

あっという間の楽しい旅行でした❤

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です