生産性が下がっている
作業を効率化したい
残業しすぎていないか心配
重要情報が流出するかも
しれない
仕事量に偏りが
できている
PCやセキュリティソフトの状況がわからない
現場の状況を視える化することで、データに基づいた的確な判断ができるようになります。働き方改革関連法における『労働時間把握義務』への対応の心配も無くなります。
手軽に業務棚卸しが可能となり、「業務の偏り是正」「繰返し作業の効率化」の検討が容易になります。データが可視化されるので、今まで気づかなかった業務の無駄を発視することができ、生産性の向上に繋がります。
USBでの社内情報持出しなど、気づきにくい情報流出の危険性を検知することできます。また、ツールの導入は社員のセキュリティ意識を高める効果もあります。
アップデートやバージョンアップがされていないソフトは、サイバー攻撃の標的です。働き方ドクターは、このような脆弱なソフトがないかを管理いたします。
TEL:092-407-8370 営業時間:9:00〜17:00休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
感覚的にわかりやすいデザインのため、
カンタンに操作できます。
膨大な業務データをAIが整理し、
現状の課題を明確にします。
分析結果に基づき、結果につながる
解決法をご提案いたします。
現場の従業員がいつ、どんな作業をしているのかを一目で把握できるので、不透明だった課題を洗い出せるようになりました。
日々の業務を視える化することで、今まで気づけなかった問題点の発視や、繰り返し業務の効率化ができます。おかげで残業が減り、コストカットに繋がりました。
リモートワークが浸透する中、パスワードや重要書類の管理に懸念がありました。これらを全て解決してくれるので、とても助かっています。
TEL:092-407-8370 営業時間:9:00〜17:00休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
お客様の課題をヒアリングした後で、
最も適したサービスや運用方法をご提案いたします。
解析に必要なツールを導入いただきます。
パソコンが重くなるなどの悪影響は一切ありませんので、ご安心ください。
ただ解析結果を提示するだけでは意味はありません。改善点を明確にし、お客様の売り上げ向上をサポートします。
管理画面の操作方法やその他のお問い合わせにも、親身にご対応させていただきます。
TEL:092-407-8370 営業時間:9:00〜17:00休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
業務の視える化って、一回やればそれでいいんじゃないの?
継続して利用いただくと、AIが業務内容の変化を捉え、そのとき注目すべきポイントを自動で提示します。
IT資産の管理って具体的に何ができますか?
OSバージョン、ウィルス対策ソフト、OSパッチ、メモリ、ディスク容量を管理できます。
注意が必要な項目が一目で分かるレポートで確認いただけます。
他の視える化サービスと比較して、何がいいの?
単純な業務の可視化だけでは、何に取り組むべきかまではわかりません。
膨大な業務データの中から「重点的に対策すべき業務」「自動化できそうな業務」をAIが自動で示してくれるサービスは他にはありません。
導入、運用方法が難しそう
専用のヘルプデスクがサポート致します。
TEL:092-407-8370 営業時間:9:00〜17:00休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始