クラウドサービスのTeTraCALLは、インターネット環境とパソコンとヘッドセットがあれば、場所を問わず電話業務を行えます。
トップアポインター・スーパーバイザーとして最前線で稼働した開発者の豊富な経験、
ノウハウを元にオペレーターにとって使いやすいインターフェイスを実現しました。
管理者はオペレーターの電話内容をモニタリングしたり、アドバイスするためのささやき機能を利用できます。
受注件数、コール数、有効コール率など、コールセンターを運営するうえで不可欠な分析データをワンクリックで閲覧することができます。
自社でシステムを構築する必要がないので、
システム導入費がいらず、運用費が抑えられます。
格安ですが、全通話録音やモニタリングなどテレアポに必要な高機能を
標準で搭載しております。
自社サーバーの場合、機能追加などのアップデート作業を、
インストールした台数分のパソコンにアップデートを行う必要があるため、
時間と手間がかかってしまいます。
一方クラウド型の場合、アップデート作業については、自社で特別な対応を
することなく、常に最新バージョンをご利用いただけます。
ネットとパソコンがあれば、即導入可能です!
システムの構築など不要なので、お申込みから最短3営業日で
スピード利用することができます。
※お客様のお申込み内容によっては多少お時間を要する場合がございます。
テトラコールは、ネット上にデータやシステムを置き、パソコン等でどこからでもアクセスできるクラウド型を採用した次世代型コールセンターシステムです。クラウドを使わない従来型のコールセンターシステムやCTIを導入する際は、初期費用や運用(保守)コストが大きく、導入時のハードルになることが多いですが、当サービスをご利用いただくと、初期費用・運用コストの削減が可能になるだけではなく、様々なメリットがあり、最近ではクラウド型のコールシステムを導入される会社が増えております。