テトラコールでお世話になっているプロディライトさんの”INNOVERA Fes”に参加のため、大阪に行ってきました☆

こちらの会社に訪問は2回目なんですが、とにかくオシャレ!エントランスには、生花があり、

暖炉があり、

社内中央には全面ガラス張りの応接室もあります!

Fesでは、最新のシステムの発表が行われ、遠方からも来客があり、かなりの人数で盛り上がっていました!    

     素晴らしい機会を小南社長ありがとうございました(^o^)

あと、ビットコインを初めて見せていただきました♪笑大阪いいな♪

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です