遅くなりましたが2017.05.20アクトライズすがちゃんの結婚式に行ってきました☆

久しぶりにとっても幸せな席で社員全員集合することができましたので

頂いた幸せな気持ちをココでおすそ分け致しまーす!

まずはすがちゃんの厳しくも優しくもあるあの有名なお父さんとの登場!

次はお母さんからベールをあげてもらっています!

美しいっ☆

その後愛し合うお二人が登場でニコニコ~❤

ずっと皆が嬉しそうに笑い新郎新婦も幸せそうに笑いケーキ入刀や

ブーケトス・衣装替え・余興などがあり

暖かい時間が流れました!

式場の方にも

『こんなに暖かく皆が幸せそうな結婚式は新郎新婦の人柄ですよね~良かったですね~』

と何度も言って頂きました♪

ご結婚ほんとにおめでとう御座います。

とてもとても幸せな気持ちを有難う御座います。

末永くお幸せに!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です