こんにちは!工事事業部の柴田です(^o^)

私ごとではありますが、夏なので突如坊主にしました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんな事はさておき、この間工事事業部のみんなでランチに行ってきました!!!

工事事業部の仲間です(^-^)

社内で食べるご飯より気分も変わり、いいリフレッシュになりますね♪

集合写真(^^)v

もちろん計画を練った行事やレクリエーションもありますが、

不意にお昼を食べにお出かけをする事もあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひアクトライズで僕たちとたのしみましょ~~~~\(◎o◎)/!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です