工事部の白川です。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

今年アクトライズは、TRY Hi-Standard!!をスローガンに、

ITを通して地域をより快適にすることを心がけ活動していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新年、壱岐で開催された新春マラソンに参加してきました!

10キロの部と20キロの部に別れて走り、見事全員完走することができました(^o^)

ちゃっかり翌日の西日本新聞に松重くんも載っていました!トップ集団からのまさかの最下位(*_*)

イオン内の写真館にも当日の様子が掲示されていました

壱岐ということでもちろん、釣果も上々♪むつが初めて釣れました♪

来年も行きます!新春マラソン!次回は入賞を!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です